募集要項

Recruit

営業アシスタントスタッフ

募集職種:マンスリーマンションのお客様紹介営業のサポート事務
3か月以上~長期
求人数 若干名
職務内容 マンスリーマンション契約後のアフターフォローをお願いします。

【具体的には...】
・契約書の不備が無いか確認
・入金のチェック
・鍵の手配
・書類やメールの確認


【例えば...】
お客様から書類が届く(メール or 書面)
 ↓
マニュアルに沿って内容を確認
 ↓
問題なければ契約内容をPCで入力
 ↓
あればお客様にメールなどで確認


■PC作業も入力だけ
既にあるフォーマットに打ち込むだけなので簡単です。

■ほぼ対面なし
鍵の手配も郵送なので、基本的にメールと電話で完結します。ご来社のお客様対応は月に数件程度です。
資格 不要
求める経験 特になし

\こんな方にピッタリ/
・オフィスで働いてみたい
・事務の仕事が初めて
・ガッツリシフトに入りたい
・難しくないお仕事が良い
求める人物像 特になし。人柄重視の採用です。

【歓迎(WANT)】
・事務処理や電話対応を明るく元気に出来る方
・人の役に立てる仕事にやりがいを感じる方
・新しい知識やスキルを身につけて成長し続けたいという向上心のある方
勤務地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル
勤務時間 ①09:00~18:00
②10:00~18:00
③10:00~17:00

※休憩1時間


■月~金曜日(週4日~)
休日 ■土日祝休み
限定曜日のみの勤務希望など、
曜日はお気軽にご相談はください。調整いたします。
待遇 ①時給1,350円~、②③時給1,300円~
※①と②③は勤務時間に応じて
 時給が異なります

①1,350円~
・9:00~18:00
・週5日、フルタイム勤務

②1,300円~
・10:00~18:00
・週5日、7時間勤務

・10:00~17:00
・①②以外の勤務


■研修時給なし
■髪色・髪型自由
※過度な明るさや派手でなければOK
■私服勤務OK
※オフィスカジュアル

どんな服装ならOKか不安があればお気軽にご相談ください♪
福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険について
 2か月と1日以上の勤務となる場合は社会保険制度あり。
※2か月以内の場合はなし
試用期間 なし
選考方法 書類選考・面接
一次面接はオンラインでの対応も可能です。
お問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 (03-3363-0261) までお気軽にお問い合わせください

〈カンタン軽作業&物件巡回〉室内での業者修理の立会、お部屋に書類の投函がメインのお仕事です

募集職種:軽作業・事務作業・立会スタッフ
求人数 若干名
職務内容 お仕事は、マンション室内で行う業者修理の立会、
入居者退去後の室内空室確認、お部屋へ書類のお届け、
をメインに行っていただきます。
修理立会は、設備の交換工事、室内の修繕工事など。
30分~長くても2時間程度の工事が完了するまで、室内で作業に立ち会うだけ!
書類のお届けは玄関へ投函です。
退去後の空室確認は、きちんと入居者が退去しているかを確認するだけ。
これらの案件を一日数件巡回して行っていただきます。
巡回する案件が無い場合は、事務所で簡単な軽作業をお手伝いいただきます。
色々な場所や街に行ってみたい方や、一人でするお仕事が好きな方にピッタリです。
特別なスキルは一切必要ありません。
資格 不問
求める経験 特別な資格や業界知識は一切必要ありません。
〇電車移動ができる方
○業界未経験者歓迎・WワークOK
○健康に問題がなくフットワークが軽い方
求める人物像 人物重視の採用です。PC操作はある程度必要です。

\こんな方にピッタリ/
・一人でやる作業が好きな方
・一都三県の色々な場所に行ってみたい方
勤務地 新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル
勤務時間 09:00~18:00
10:00~19:00
※休憩1時間 

■月~土曜日(週3~週5日勤務) 
平日のみや土曜日含めての勤務希望など、
曜日はお気軽にご相談ください。調整いたします。
\フルタイム勤務優遇します!/
ご要望に応じて調整いたしますがシフトに固定して入れる方は優遇♪
休日 ■完全週休二日制 シフト制
平日のみの勤務希望など、
曜日はお気軽にご相談はください。調整いたします。
待遇 時給1,300円
交通費:全額支給
※上記はフルタイム(週5日,1日8h)の場合 →フルタイム以外の場合は1,250円

■研修時給なし
■昇給あり
福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険について
 2か月と1日以上の勤務となる場合は社会保険制度あり。
※2か月以内の場合はなし
試用期間 なし
選考方法 書類選考・面接
一次面接についてはオンラインでの対応も可能です!
お問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 ( 03-3227-4221 ) までお気軽にお問い合わせください

【アルバイト】物件の品質管理スタッフ(外勤)

募集職種:マンスリーマンションの
ルームメンテナンスに関する清掃や小修繕案件・業者立会い・配達・倉庫業務(一部含む)スタッフ
職務内容 ・家具家電備品や設備の修理・交換(エアコン内部洗浄など) 
 ※あくまで簡単な修理のみとなります。

・業者立会い(修繕等でお部屋に業者様が立ち入りする際に、お立ち会い頂きます)

・お部屋の清掃 ・セットアップ業務
(新しいお部屋に家具・家電設置をしたり、セットアップしたお部屋の写真撮影等の業務です)


先輩スタッフがしっかりサポートしてくれるので
未経験でも半年で自分で解決できるまでに成長できます!
資格 【必須(MUST)】

・体力に不安が無い方であれば誰でもOK。人物重視です!



【歓迎(WANT)】

・普通自動車免許

・室内清掃、内装、などお部屋に関するメンテナンス経験
求める経験 不問
求める人物像 ・コツコツ作業が好きな方

・モクモク作業が得意な方
勤務地 ①中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分

②中央線 西立川駅 徒歩10分

③小田急江ノ島線 南林間駅徒歩4分

入社後約3カ月は①で先輩スタッフと同行のOJT、
その後ご自宅の住所から近い場所に直行直帰のシフト予定。
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間 休憩60分)

【シフト相談可】
週4日6時間以上の勤務も相談可能です。
休日 年間休日 124日(※2022年度予定)

完全週休2日制 ※土日祝出勤を含むシフト制
待遇 時給:1,250円以上
時間外労働:若干あり(月間10時間以内)
交通費:支給有り(5万円/月まで)

フルタイム勤務の方は時給1,300円です!
福利厚生 雇用保険
厚生年金保険
労災保険
健康保険
試用期間 あり(3ヶ月 試用期間中の条件変動なし)
選考方法 書類選考・面接
お問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 ( 03-3227-4221 ) までお気軽にお問い合わせください

【アルバイト】鍵の在庫管理スタッフ 募集

募集職種:マンスリーマンションの鍵の在庫管理
職務内容 マンスリーマンションの運営に関する鍵の在庫管理をお願いします。

【具体的には...】
・翌日使用する鍵をリストからピックアップして梱包する。
・返却された鍵が間違いないか確認し、所定の場所に保管する。
・全自動マシーンで鍵を複製する。
・他部署からの鍵についての問い合わせ対応。(メール、電話)


【例えば...】
取引先から鍵が返却される。
 ↓
リストに沿って返却された鍵の内容を確認
 ↓
問題なければ返却履歴ををPCで入力
 ↓
所定の場所に鍵を保管する。


■PC作業も入力だけ
既にあるフォーマットに打ち込むだけなので簡単♪

■お客様との対面一切なし
顧客との接点は一切ありません。バックオフィスのお仕事です。
社外の方とのやり取りもありません。社内の方とのやり取りのみなので安心です。
資格 不要
求める経験 不問
求める人物像 ・コツコツ作業が好きな方
・モクモク作業が得意な方
勤務地 中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
10:00~17:00(実働6時間 休憩60分)

◆1日4時間~の勤務も相談可能です。
◆希望の勤務時間がある場合はお気軽にお伝えください!
休日 土日祝休み
待遇 時給:1,150円~1,200円
時間外労働:なし
交通費:支給有り(5万円/月まで)

フルタイム勤務の方は時給1,200円です!
福利厚生 雇用保険
厚生年金保険
労災保険
健康保険
試用期間 あり(3ヶ月 試用期間中の条件変動なし)
選考方法 書類選考・面接
お問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 ( 03-3227-4221 ) までお気軽にお問い合わせください

【アルバイト】カスタマーサポート事務

募集職種:入居者様のお問い合わせ対応をメールでお願いします。
専門的・高度なPCスキルは不要です。即日勤務、大歓迎!!
一人立ちできれば、自宅でお仕事ができます。通勤が無いからプライベートが充実します!!
求人数 若干名
職務内容 マンスリーマンション入居後のアフターフォローをお願いします。

【具体的には】
・領収書や請求書の発行
・問合せメールの回答
・事務作業で数字の入力
・契約者へお知らせメール作成

【例えば】
領収書の発行依頼のメール

システムから領収書を発行

メールで領収書を返信

常に先輩スタッフが隣にいますので 困ったらすぐに相談できます!

■充実の研修
いきなり任せることはなく、簡単なことから始めます。

■PC作業も入力だけ
既にあるフォーマットに 打ち込むだけ♪
資格 不要
求める経験 特別な資格や業界知識は一切必要ありません。
〇PCを使用して文字入力ができる方
〇表計算入力の経験があると役に立ちますよ♪

\こんな方にピッタリ/
・パソコン操作や入力が得意だったり好きな方
求める人物像 特になし。人柄重視の採用です。
勤務地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル
勤務時間 09:00~18:00、10:00~19:00
※休憩1時間

■月~金曜日(週5日)
■土日祝休み可。要相談。
※基本的にはフルタイム募集ですが相談可能です。
休日 シフト制による完全週休2日制
待遇 時給1,350円~
交通費:全額支給
※週5日8h勤務以外の場合⇒1,300円

■研修時給なし
■昇給あり
■私服勤務OK
※オフィスカジュアル

どんな服装ならOKか不安があればお気軽にご相談ください♪
福利厚生 ■交通費全額支給
■研修制度あり
■健康診断あり (会社規定による)
■社会保険完備
■有給休暇あり
試用期間 なし
選考方法 書類選考・面接
一次面接はオンラインでの対応も可能です。
お問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 (03-3227-4221) までお気軽にお問い合わせください

【正社員】マンスリーマンションをご紹介する反響営業スタッフ

募集職種:マンスリーマンションの反響営業(インセンティブ制度あり)
求人数 2~3名
職務内容 当社が運営するマンスリーマンション「ユニオンマンスリー」へのご入居を検討されている
お客様へのお問い合わせに対する物件のご提案を行っていただきます。

ホームページ等をご覧になられたお客様からのお問合せに対し、物件や立地など
条件の希望を伺いながら、何をニーズとして持っているかを創造し、
お部屋を提案する完全反響営業のポジションです。


■100%反響営業
お客さまからのメール、電話での問い合わせに対して提案をする営業方法です。
新規のとびこみ営業や新規のテレアポなどはなく、お部屋を借りたい前提で
ご連絡をいただきますので、ご紹介可能な物件をご提案してください。


 <新規顧客向け>
 ・電話/メールからくる物件の問い合わせ対応
 ・希望条件に合った物件の紹介
 ・契約の締結

 <既存顧客向け>
 ・再契約の提案
 ・契約延長の受付
           
その他にも
 ・販売価格の社内調整
 ・キャンペーンやオプションの立案
 ・販売手法の見直しと再構築 

など提案営業以外の業務を挑戦することができるポジションです。

<業務の流れ>
お部屋を借りたいというお問い合わせ

希望条件(広さ、エリア、設備など)をしっかりとヒアリング

当社システムから最適な物件を探す。(特別なスキルは必要ありません)

ご案内・ご成約


■インセンティブ制度あり
売上に応じて給与とは別でインセンティブ制度を設けております。やればやるだけ稼ぐことが可能です。
現在のメンバーは入社後、約3か月ほどでインセンティブ取得ラインまで成長しています。
インセンティブ支給額は実績に応じてプログラムがあり、最低金額は50,000円~で、
おおよそ毎月半数のメンバーが取得しています。実績を上げれば給与以外に
100,000円以上のインセンティブ取得も可能!

■約5割は在宅でのリモートワーク可能
現在は月に10回ほどテレワークを実施しています。研修期間を経て独り立ち出来たら在宅勤務可能です。

■都内最大級の物件数。提案しやすい物件を多く保有。
法人・個人を問わず人気の物件が多いため提案がしやすいラインナップです。
自社開発したシステムでご希望に沿うお部屋探しを行います。知識が無い方でも活躍できます。
資格 不要
求める経験 ・営業経験・業界経験は一切不問。
・パソコンによるデータ入力が出来る方。



【歓迎(WANT)】
・法人・個人問わず反響営業経験のある方
・不動産、賃貸業界経験者
・目標達成の為のプロセスを構築できる
・商材を問わず販売もしくは営業経験半年以上
求める人物像 ・営業として数字を追うことに貪欲になれる方
・お客様に商品をご契約いただくことに執念を燃やせる方
・あきらめずに何事にも最後まで取り組める方
・ポジティブに物事を捉えて、様々なことにチャレンジできる方
勤務地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル
勤務時間 9:00~19:00の間でシフト制 (実働8時間 休憩60分)

【シフト例】
①9:00~18:00
②10:00~19:00

※在宅勤務について
試用期間(3か月)は出社となります。 独り立ちしたら在宅勤務と出社勤務をシフトで組んでいきます。
慣れるスピードにもよるので早く覚えられた方は早めに在宅OK
休日 年間休日 124日(※2023年度予定)
完全週休2日制 ※土日祝出勤を含むシフト制
リフレッシュ休暇(5日)
年末年始休暇(7日)※シフトに準ずる
待遇 年収:300万円~350万円
※別途インセンティブ制度有
  
時間外労働:有
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(7月・12月)
交通費:支給有(5万円/月まで)
退職金制度:有(社内規定に則り支給)
福利厚生 雇用保険
厚生年金保険
労災保険
健康保険
試用期間 あり(3ヶ月)
労働条件は本採用と同じです。
選考方法 書類選考

一次面接

最終面接

ご来社が難しい場合にはWEBによるオンラインでの面接も行っております。

ホームページ内のお問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 ( 03-3227-4221) まで
お気軽にお問い合わせください。

【正社員】マンスリーマンションの物件維持管理スタッフ(外勤)

募集職種:マンスリーマンションの
ルームメンテナンス・業者立会い・配達・倉庫業務(一部含む)スタッフ
職務内容 ・レンタル品の配達(お客様へ弊社のレンタル商品をお届け致します)

・家具家電備品や設備の修理・交換(エアコン内部洗浄など) 
 ※あくまで簡単な修理のみとなります。

・業者立会い(修繕等でお部屋に業者様が立ち入りする際に、お立ち会い頂きます)

・お部屋の清掃 ・セットアップ業務
(新しいお部屋に家具・家電設置をしたり、セットアップしたお部屋の写真撮影等の業務です)


先輩スタッフがしっかりサポートしてくれるので
未経験でも半年で自分で解決できるまでに成長できます!
資格 【必須(MUST)】

・普通自動車運転免許



【歓迎(WANT)】
・賃貸仲介営業、賃貸管理など、賃貸不動産経験

・清掃、内装業など、物件のメンテナンス経験
求める経験 不問
求める人物像 ・主体性がある方

・向上心がある方
勤務地 ①中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩7分

②中央線 西立川駅 徒歩10分

③小田急江ノ島線 南林間駅徒歩4分

入社後約3カ月は①で先輩スタッフと同行のOJT、
その後ご自宅の住所から近い場所に直行直帰のシフト予定。
勤務時間 9:00~19:00の間でシフト制 (実働8時間 休憩60分)

【シフト詳細】

①8:00~17:00
②9:00~18:00
③10:00~19:00
休日 年間休日 124日(※2021年度予定)

完全週休2日制 ※土日祝出勤を含むシフト制

リフレッシュ休暇(5日)

年末年始休暇 ※シフトに準ずる
待遇 年収:300万円~450万円

時間外労働:有(月間10時間以内)

昇給:年2回(4月・10月)

賞与:年2回(7月・12月)

交通費:支給有(5万円/月まで)

退職金制度:有(社内規定に則り支給)
福利厚生 雇用保険
厚生年金保険
労災保険
健康保険
試用期間 あり(3ヶ月)
選考方法 書類選考・面接
お問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 ( 03-3227-4221 ) までお気軽にお問い合わせください

【正社員】マンスリーマンション入居者のサポート業務(在宅勤務可能)

募集職種:コールセンター。カスタマーサポートスタッフ ※在宅勤務可能
求人数 若干名
職務内容 マンスリーマンションの入居者様のお問い合わせ対応をお願いします。

■約9割は在宅でのリモートワーク可能
現在は月に15回ほどテレワークしています。研修期間を経て独り立ち出来たら在宅勤務可能です。

■お客様対応用のQ&Aが充実
過去にお問い合わせのあった案件などを回答例と合わせて完備。不動産や賃貸の知識が無くても問題ありません。


【具体的な業務内容として】
・問い合わせ内容のヒアリング
・必要に応じて業者の手配 など

例えば・・・
備え付けの冷蔵庫がつかない

スイッチの押し忘れ等が無いか、コンセントが外れていないかなど考えられる内容を確認

備品が壊れている場合は修繕スタッフが向かう日を調整

修繕部門に連絡

その他、物件周辺施設の問合せ対応、管理会社への問合せ対応など


在籍メンバーは月間の勤務の内約9割をリモートワークしています。
独り立ちが出来ればリモートワーク可能な業務です。
マニュアルも完備していますが在宅中も常に先輩社員に連絡できるので困ったらすぐに相談できます。
資格 不問
求める経験 学歴不問。何かしらの接客対応、顧客対応、電話対応に少しでも携わったことのある方
※コールセンター経験者は優遇致します!
求める人物像 人物重視の採用です。PC操作はある程度必要です。

【歓迎】
お客様のご要望をくみ取り、顧客満足を一番に考えられる方
効率化、業務改善、新規業務に意欲を燃やせる、チャレンジ精神豊富な方
勤務地 新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル
勤務時間 9:00~19:00の間で土日含むシフト制 (実働8時間 休憩60分)

【詳細】
9:00〜18:00、9:30〜18:30
休日 年間休日 126日
祝日
■完全週休2日制※土日祝出勤を含むシフト制
■リフレッシュ休暇(5日)
■年末年始休暇(7日)※シフトに準ずる
待遇 年収:300万円~350万円

  
時間外労働:有
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(7月・12月)
交通費:支給有(5万円/月まで)
退職金制度:有(社内規定に則り支給)
福利厚生 ■健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
試用期間 あり(3ヶ月)
選考方法 書類選考・面接
一次面接についてはオンラインでの対応も可能です!
お問い合せフォーム、もしくは採用専用電話 ( 03-3227-4221 ) までお気軽にお問い合わせください